沖縄

飛行機
数日間お休みをいただいて12年振りに沖縄へ行ってきました

アイス
沖縄に行くと毎回行きます

「ブルーシールアイスクリーム」

紫色は「紅芋」
白色は「塩ちんすこう」です

今回も滞在中は毎日行ってました

ジンベエザメ
「美ら海水族館」

でっかいジンベエザメがいます

なんだかんだ初めて行きました

カフェ
水族館のすぐ近くにあるカフェです

ガラス張りになっていて海が見えます

おいしいタコライスを頂いてきました

サンセット
「サンセットビーチ」

アメリカンビレッジのすぐ近くにあります

曇ってて風が吹いてて人が多すぎてちょっと残念でした

コーラ
サンセットビーチの所にあった自販機

・・・コーラオンリーです

ビーチ
ビーチ2
ホテルから見えるビーチです

エメラルドグリーンです

泳ぎたいですが海開きはあと2ヶ月くらい先らしいです

沖縄
飲み物も沖縄っぽいですね

夜景
ホテルからの那覇市内の夜景です

当社、加藤オススメのホテルに泊まりましたが

すごいサービスでした



また行きたいですねー

できれば1週間くらい笑



あべ

東京オートサロン2017

NSX
前回の・・・は

ホンダのNSXです

GT-Rに並ぶ国産スーパーカーです

・・・買えません

タイプR F
タイプR R
シビックタイプRのコンセプトですね

タイプRって無くなって復活して無くなって復活してのイメージがあります笑

レカロ
レカロのブースはみんなシートです

座ってみるとホールド感が全然違います

Z
こちらも発売されたばかりのスペーシアカスタムZ

スティングレー顔のスペーシアですね

ちなみにこちらのお車

当社で大変お買い得なパックを用意いたしました

お気軽にご来店ください




また来年




あべ

東京オートサロン2017

Z
BSのブースにあったフェアレディZです

ぶっといポテンザを履いてました


ベンツ
ワークにあったベンツとクラウン

やたらとホイールが強調されてますね

さすがホイールメーカー

コンセプト
ホンダの・・・です

正解は次回

GT-R
ちらほらモデルチェンジのウワサが聞こえてるGT-Rです

少しずつ改良されてこの形になってます

・・・とても買えません・・・


千葉は天気がよかったのですが

新潟にはとんでもない寒波がきてましたね
雪だるま
自宅はこんなでした・・・



続きはまた次回



あべ

東京オートサロン2017

毎年この時期になると東京オートサロンへ行ってきます

ということで今年も早速行ってきました

デフィ
Defiの86です

この車両は長岡から自走で千葉まで行ったらしいです

クスコ1
クスコの86です

すごい角度で展示されてるので

補強パーツなどが丸見えです
クスコ2
裏側

GSX-R
スズキのバイク GSX-Rです

スイフト

同じカラーリングの新型スイフトです

こちらは前々からウワサになってました




写真がありすぎて全然整理できてないので続きはまた次回







ガンダム
帰り道にちょっと寄り道して

ダイバーシティに寄ってきました

等身大ガンダムが展示されてます

これももうすぐ解体されるみたいです

次は何ができるんでしょう??





あべ

韓国3

今日も天気がいいニダー

韓国関係の更新もこれで最後です

付け合せ
韓国でごはんを食べると

付け合せでキムチやナムルが出てきます

なんと!!

どんなに食べても タダ!!

だと思います
お店によってちがったらスミマセン・・・



近くにコンビニがありました

私はコレを買いました
おにぎり
日本でもおなじみのおにぎりですね

さて

さてさて

・・・

ちなみに私は韓国語が何もわかりません

てことは

中身が何なのかわかりません

空けてみましょう
中身

ちなみに黄色い方は

ケチャップライスの中にチリソースが入った感じ?
でした

もしかしたら今回、韓国で食べたもので一番辛かったのがこのおにぎりかもしれません

上の写真のものです

紫の方は

シーチキンと玉ねぎの炒め物?
みたいな感じでした

写真なくてすみません



間違い探し
この写真であなたはいくつ間違いを見つけられますか??



あべ
プロフィール

shopyest

Author:shopyest
カーショップブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR